LA CAVE

ポーランドの四谷シモン展



e0205625_16551445.gif


今日は見たいものもあって出掛けるつもりでしたが、あまりの雨でやめてしまいました。

さて、10月1日から始まったポーランドの四谷シモン展ですが、オープニングを終えシモンさんも
この5日に無事帰国されたようです。
同行したSさんが会場の写真の中から私の作品の写っているのをメールで送ってくれました。

これを見る限りなかなか盛況のようです。

真ん中でカメラを向けているオニーサンの前の箱が私の作品です。
日本と違って海外ではギャラリーでの写真撮影はOKなのでしょうか。
あるいは取材なのかな。

それにしてもなんでこんなに黒い服を着た人が多いのでしょう。
不思議ですね。





PHOTO by S氏
PowerShot S95
[PR]
by angenieux | 2010-10-09 16:58 | 展覧会