LA CAVE

灰色の空の下



今週は曇りの続くはっきりしない天気でしたが、次の作品の型抜きなど平日でも出来るようなことを進めていました。
進行中の作品も箱の色など塗り始めてはいるものの、手を作るか否かまだ迷っているようなところも
あって週末に持ち越しです。

さて、エコール・ド・シモンH・Pのシモンさんのブログでポーランド展の紹介が始まりました。
なにやらたくさん写真を撮ってきているようで、これから順次アップしていくとのこと。
来週辺りは会場の様子も見られそうで楽しみにしています。

自分的に今週ちょっと嬉しかったのは、アマゾンに予約していたアントニー&ザ・ジョンソンズの
待ちに待った新作“SWANLIGHTS”が届いたこと。
前作が昨年1月でしたから1年半とちょっとですか。

ロック的な部分はどんどん後退してきてますね。
ちょっと地味な印象ですが、以前にも増して静けさに満ちた摩訶不思議な音楽になっています。


e0205625_183864.gif





EOS 5D MarkII
[PR]
by angenieux | 2010-10-15 23:39 | 創作