LA CAVE

晩秋の東京



前半はセミも鳴いていた10月ですが、東京ではここにきてコートを着る人も普通になりました。
そう..個人的にはいくらなんでもコートは大袈裟では、と思いますが。

今週は手を作り始めました、今更ながら。
今回は型抜きは諦めていつも通りにバルサと針金を芯にして盛りつける方法です。

手があるとやはり格段に表情がでますよね。
先日観に行った有元利夫は表情が出過ぎるからと手をあまり細かく描き込まなかった
ようなことを書いていました。

なるほど、です。

今日はこれから台風が来るそうですが、朝方友人から電話があり今夜は食事に
いくことになりました。
直撃かもしれません。


e0205625_1205334.gif



SHINJUKU
EOS 5D MarkII
[PR]
by angenieux | 2010-10-30 12:04 | 創作