LA CAVE

イルミネーションの季節



本当に日が短くなりました。
5時になるとほとんど暗い感じですね。

新作用の手を進めています。
顔はもう上塗りを出来る状態まで出来ているので完全に待ち状態。
色はやはり同じ絵具で同時に塗りたいですしね...
最初から同時に始めればこんなことはないのに計画の甘さがモロにでました。
まあ今までも似たり寄ったりで今に始まった訳ではありませんが。


さて、昨日恵比寿ガーデンプレイスのバカラ・シャンデリアがマスコミに公開されたそうです。
今年もまた始まりますね、イルミネーション。
年末まで2ヶ月、一年で一番好きな季節なので歩き回りたいのですがあれこれ忙しいし、悩ましい
ところです。

今年はボジョレー・ヌーボー飲めるでしょうか..
って、そりゃ買えば飲めるけれど、あれって一人で飲んでもしょうがない気もしますよね。


e0205625_15265517.jpg


SHINJUKU
EOS 5D MARKII
[PR]
by angenieux | 2010-11-03 15:32 | 日常