LA CAVE

作家たちの聖時間

e0205625_22232037.gif


今年も押し詰まってきました。

例年この時期は、あまりに早く過ぎてゆく時間に抗うような気分でいるのですが、今年は妙に
サラサラと日々が過ぎていく感じなのです。
クリスマスもなんだか他人事のよう。
そしてあと2週間で正月だ、といわれてもどこかよその国の話のような気もしてしまいますね。

水曜日は渋谷ポスターハリスギャラリーの「作家たちの聖時間」展のオープニング・レセプションに
お邪魔してきました。
渋谷西武横にあったアートスペース美蕾樹ゆかりの作家によるグループ展です。

作家の方達とも色々お話し出来とても和やかなレセプションでした。
作品を前にしてあれこれ話を伺うのは楽しいものです。
二次会も行きたかったのですが、平日だし次の日も早かったので残念ながら失礼しました。

この晩も渋谷は歩くのも大変なほどの人の多さでした。
最近渋谷に出向くことがとても多くて多少は慣れて来たというものの、この息苦しいほどの人の
多さにはなかなか慣れることが出来ないでいます。

「作家たちの聖時間」
2010年12月15日(水)〜27日(月)
13:00-19:00

浅野勝美 東逸子 奥山忠 金井久美子 桑原弘明 甲秀樹 恒松正敏
野中ユリ 町野好昭 山本じん 四谷シモン

ポスターハリスギャラリー

渋谷区道玄坂2-26-18朝香ビル103
03-5456-9160





************* * * *
[PR]
by angenieux | 2010-12-17 22:26 | 展覧会