人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA CAVE

ケーキ・マカロン・シャンパーニュ

ケーキ・マカロン・シャンパーニュ_e0205625_12262999.gif



昨日は友人たちと忘年会(のようなもの)で、たくさんのケーキやマカロン、シャンパンなどで私も駆け込み
のクリスマスムードを味あわせてもらいました。

今年はクリスマスムードが妙に盛り上がらない年だな、と思っていましたが人に訊いても同じような
ことを言ってましたから実際そうだったのかもしれません。
新宿でも金曜の晩はケーキ屋に恐ろしい行列ができていましたが、昨日土曜はそれほどのことも
なく、深夜の電車も思いの外空いていて拍子抜けでした。


信じ難いですが今年もあと数日。
今年はアートフェアに出品したり来年の個展が決まったりとなんだかんだとありまして、そういう意味
では私にとってなかなか良い年でした。

来年になりますと、先日紹介記事を載せていただいた夜想のギャラリーでの展覧会が2月に入って
いるのでこちらの準備も進めつつ、3月には30周年の紀伊國屋展と続きます。

今年も正月休みは作業に追われそうですが、年末にカメラ友人と撮影の旅(多分すごい近場)と飲みの
会があるのでそれが唯一息抜きになりそうな感じですね。


* * * *********************************** * * *
by angenieux | 2010-12-26 00:01 | 創作