LA CAVE

謹賀新年

e0205625_21553762.gif



あけましておめでとうございます。

年末から本格的に厳しい寒さが続いていますね。
さすがの私も寒いです。

先日、撮影行脚で銀座から佃の海の方へ回ったのですが、日が陰り始めてからは猛烈な寒さとなり、5時
過ぎに諦めてから新富町の駅にたどり着くまで口をきくのも億劫なほどの寒さでした。
おまけに望遠レンズだったせいか暗くなってから撮った写真は手振れによるピンぼけ多数。
...参りました。



この年末年始はというと、暮れに個展がありますので、この正月もひたすら磨いたり塗ったりを繰り返しており
まして、いまだかつてないことですが4作ほどを同時進行でやっています。


私は同時進行というのあまりやらないので何とも言えませんが,先日甲秀樹さんとお会いした時、
2ヶ月で9作とか言っておられましたからまあ4作なんて普通の方には全く普通なのかもしれませんね。

明日はとりあえず紀伊國屋予定作の顔仕上げの予定。
どんな色にするのかまだ何も考えておりませんが...

ともあれ皆様にとって今年が良い年でありますように。。。

本年も宜しくお願いいたします。


* * * ************************** * * *
[PR]
by angenieux | 2011-01-01 22:00 | 創作