人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA CAVE

ようやく初詣

ようやく初詣_e0205625_2254313.gif



あっという間に正月気分も消え失せましたね。

私はというと、ようやく昨日毎年恒例の御茶ノ水の神田明神へ初詣に行ってきました。
まだまだ初詣客は多くて15分ほどは並んだでしょうか。

天気も良く、参拝の後は参道の甘酒屋で甘酒を飲んだりと、なんだかとても気持ちが良かったですね。

そのままぶらぶらと神保町に降りて行き、久方振りにミロンガでコーヒー。

ようやく初詣_e0205625_22415560.gif




なにか食べたかったのですけど、ここは食べ物のメニューがあんまりないんですよね。
シナモントーストとピザを頼んで友人と分けつつ食べたのですが、ピザがいわゆるピッツァみたい
なものじゃなくて、あくまで日本式ピザです。
サラミののってるやつ。
でもこれはこれでけっこう美味しかったですよ。

まあそんなわけで今年最初の撮影行脚は慣れ親しんだ御茶ノ水そして神保町となりました。
のんびりした一日でしたが、今日明日はまた家に籠って作品を進めなくては、です。


* * * *********************************** * * *
by angenieux | 2011-01-09 00:01 | 日常