LA CAVE

詰めです。

e0205625_2357574.gif



なんだか妙に手間取ってはいますが紀伊國屋用の作品は詰めに来ています。
もうこの辺に来ると延々と切りがなく、時間があればあっただけ先に延びてしまうような感じですね。

それでも最後のひと振りで出来が左右されるような気もしてついつい粘ってしまうのですが、まあ作品
作りの一番美味しいところではありますよね。

明日はキャノンのサービスセンターにカメラを持って行った後、以前取り寄せを頼んでいた4/3のレンズが
やっと入荷したとのことでヨドバシに行く予定。

いやホント、またのんびりと撮影行脚したいものです。
ちょっと疲れ気味。。。


* * * *********************************** * * *
[PR]
by angenieux | 2011-01-24 00:04 | 創作