LA CAVE

生モノに注意

紀伊國屋展が間近に迫りました。
9日が搬入ですからこの土日がほぼ最後の作業でしょうかね。

まあ予想通りまだ出来ていないのですが、あとは各種止め付け仕事中心なので明日一日有れば何とかなりそうです。
この程度であれば余裕の部類かもしれません。

締め切り間近というのは作品に色も入ってかなり出来上がってきてますので、なにかそこら辺に有るもの
をついつい付け加えたりしがちなのですがこれが意外とくせ者で。。。
気がつくと箱の中に生なモノがやたら増えてしまう。
生なモノ、というのは自分に馴染んでいないものなんです。

やはりモノは時間を置いて自分に馴染んでからでないとしっくりとは使えないようです。
新しく買った服が最初のうち手持ちの服と上手いこと合わせられないようなものかもしれないですね。

この時期は付け加えるよりこういうナマモノを減らすことのほうが多いのですが、逆に長く使えなかった
のがドンピシャでハマることも稀にあります。

まあそれを期待してあれやこれやと並べてみる訳なのですが。

e0205625_2320185.gif


Iidabashi des-pres

* * * ******************************** * * *
[PR]
by angenieux | 2011-03-05 23:24 | 創作