LA CAVE

ネオンの消えた新宿

展覧会開始早々の地震は日が経つにつれ詳細が明らかになってきました。
しかしまさかこれほどの規模とは・・

展覧会場では詰めていた先生始め、生徒さんやら画廊スタッフの方々が作品を台から下ろすなど即座の
対応をしていただいたお陰で作品はほぼ無事であったようです。

私は翌日の土曜に会場に行ったのですが新宿は驚くほど閑散としていました。
人がろくに歩いていないのです。

ネオンも自粛で妙に薄暗い新宿の夜。
街そのものが喪に服しているかのようです。


さて、会場でシモンさんの作品を多少撮りましたのでアップしておきたいと思います。
今回少女の全身と少年の半身像を出品されています。

e0205625_21581555.gif

e0205625_220388.gif

e0205625_2202090.gif

e0205625_2204372.gif


当初展覧会自体どうなるかと思いましたが展示は続行しております。
ただしギャラリーのオープン時間が流動的になっているようですので詳しくはギャラリーにお問い合わせ下さい。

紀伊國屋画廊 03-3354-7401 です。


* * * *********************************** * * *
[PR]
by angenieux | 2011-03-16 22:09 | 展覧会