LA CAVE

春本番

e0205625_2341143.gif


春本番の陽気で桜も満開になったそうです。

ここのところ交通機関も安定して来て、自粛ムードは続いているものの、それ自体が逆効果なの
では、なんて文章もちらほら見かけるようになりました。
まあ、花見も自粛、なんていうのも実際どんなものでしょうかね。
今年は静かに花見、くらいで良いんじゃないでしょうか。

それより夏の計画停電のほうが今から怖いですね。
真夏にクーラーつけられないなんて考えただけでうんざりです。
寒いうちに節電した分を夏までとっておく、なんていうのは無理なんでしょうか

先週から新作の手の芯などを作り始めました。
実は顔の方はちょこちょこ進めてあったのですが、紀伊國屋の追い込みで手をつけられず中座した
ままだったのです。

今回の紀伊國屋もそうでしたが、時間も限られているのに、手を動かすより考えている時間の方が
はるかに長いのが悪い癖で、結局時間に押されて最後の数日で仕上げるといったパターンが多いんですよね。
まあ結局決断に時間がかかる、ということなのですが。。。

こういうのは性格的なものだからなかなか改まりません。


* * * ******************* * * *
[PR]
by angenieux | 2011-04-06 23:09 | 日常