LA CAVE

曇天の桜

e0205625_2157845.gif

e0205625_21573251.gif


快晴なら桜のピークだっただろう上野界隈。
それなりに人は出ていたものの自粛ムードとこの天気でどことなく控えめでしたね。
都鳥とカモメばかりが目につきました。

先日中古カメラ屋で捨て値同然で売られていたパナソニックの一眼レフに手持ちレンズを付けて
花の上野を歩きました。

ほんの数年前のカメラですが、ちょっと暗いとAFが行ったり来たり迷うし、おかしな設定になっていて
頭をかしげたり。。
訳がわからないのでオートで使うと今度は露出が上がり過ぎる。

まあここら辺は単に自分の好みから外れているだけのことかも。
などと戸惑っているうちに小雨が....


e0205625_21585126.gif

谷中の、一本づつ種類の違う椿がたくさん植わった風流な神社が素敵でしたよ。
やはりこの辺は散歩にいいですね。
e0205625_21591332.gif






* * * ***************** * * *
[PR]
by angenieux | 2011-04-10 22:33 | FOTO & CAMERA