LA CAVE

夜の新宿 裏通り

e0205625_2132110.gif


引き続き型落ちカメラで撮り歩く新宿の裏通り。
ちょいと飲んだ帰りに,まだ時間がある、とパシャパシャ。

別に写真ブログでもない訳ですが写真を貼るのも制作後のちょっとした気分転換。
お酒など飲みながらですね。
独りよがりの写真ですから興味の無い方はスルーしてくださいな。

今まで中古カメラなど買ったことが無かったですが、今回5年落ちの中古を大した期待もなく買って
みると、これが意外にいけるというか、うっすら積もったノイズもアナログっぽくて気分というか。
けっこう良いネ、と。

暗いとこでもパキパキにクリアーなカメラなど私には必要ないかも、と思いました。

猫の写真はピントが逸れて道路に合ってしまっているが...
ま、これもご愛嬌ということで。
ちょっと暗いとAFが迷いまくりなんですよ。




* * * ******************* * * *
[PR]
by angenieux | 2011-04-16 02:27 | FOTO & CAMERA