LA CAVE

爽やかな日々

e0205625_21344172.gif


G・W中はちょっと出掛けた以外ほぼ作業中心の日々でした。

ここで進めなかったらどうするの、という気分でしたが、下塗り前のちまちました修正というのは
さっぱり前に進まないもどかしさだけ感じます。

でもここできっちりやらないと、塗った後に後悔しますので。
凹んでいたり段差があったり、これって後からでも修正出来そうな気がしますが実際はなかなか手強い。
特に段差は痕跡がなかなか消えてくれないんです。
特に塗りの後の修正はかなり厳しいモノがあります。

e0205625_2138048.gif

いい天気の一日、遊びに行った友人宅ベランダからの物憂い夕日を一枚。

心地良い風とワイン。
ついつい眠くなってしまいました。


* * * *************** * * *
[PR]
by angenieux | 2011-05-05 21:43 | 創作