LA CAVE

熱帯夜

e0205625_034265.gif



早くも梅雨明けだそうですね。
連日の暑さと湿気で体力が消耗しそうですが、まだセミも鳴いてないですからこれからが本番ですね。

早く秋に、と思うのですが9月に入ると個展向けの写真撮りやら打ち合わせやらで忙しくなりそうなので
夏休みまでには製作中の2作のメドをつけなければいけないのです。

実はもう一作考えていたのですがどうなることやら。。

あすは箱の組み立てです。
そして磨き。

最近ほんとうに映画を見ることがなくなってしまった私ですが、大昔は映画少年で、かなり危ない場末の
映画館までカビが生えそうな古くさい映画を観に行くような妙な子供でした。

新作二点はそんな私の愛する古いモノクロームやテクニカラーの映画をイメージしております。
上手くいけば良いのですが。。


* * * *********** * * *
[PR]
by angenieux | 2011-07-10 00:39 | 創作