LA CAVE

ルーペ

e0205625_21332298.gif


老眼が始まってから細かい作業が厳しくなり、半年ほど前に眼鏡型のルーペを購入しました。

最初、信じられないほど良く見えるので大喜びだったのですが、これには弊害(?)もあって、
とにかく磨いても磨いても粗が見えてしまうんですね。
磨き残しやら小さな穴やら、やはり見つけるとなんとかしなきゃ、と思うし。
なかなか先に進まない。

やはり度を超して見えすぎるのも考えものですかね。
いつもかけっぱなしは良くないかも知れません。


さて関係ないですけど、先日ちょっとある方から聞かれたので一言だけ。
このブログに貼ってある写真はたいてい本文とは無関係ですのでご了承下さい。
その時の気分で選んでるだけですので。


***************** * * *
[PR]
by angenieux | 2011-07-18 21:32 | 創作