人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA CAVE

展示の様子


展示の様子_e0205625_21452940.jpg


写真なども展示しようかと考えたりしていましたが、やっぱりシンプルが一番、というわけで
さっぱりした展示です。
作品の間隔はかなり開いていますが立体物はある程度余裕がないとうるさい感じに
なりそうですね。

今回の搬入設置で何が助かったといって、東急ハンズが歩いて数分の場所にあること。
これにつきます。
ネジが足りないとか、板をもう一本とか、もう本当に便利でしたね。

スタバへも歩いて2分ですし、より高級なパンが食べたければヴィロンだってたったの3分です。
そして東急本店も目の前です。
地下に食料品売場がありますし上にはなんとジュンク堂まであります。

私ここにアトリエを構えたいと思いました。

展示の様子_e0205625_2146124.jpg

展示の様子_e0205625_2146222.jpg

展示の様子_e0205625_22121178.jpg



********* * * *
by angenieux | 2011-11-08 22:18 | 展覧会