LA CAVE

ポスターハリスの袋小路で

e0205625_22301116.gif


ポスターハリスギャラリーのある袋小路は、至近距離に東急本店があるとも思えない、人通りのない
ゆるい坂道であります。

初めて来た時は夜で、坂の途中のバーの灯りが夜道を照らしていて、ギャラリーへの階段と相まって
なんだかパリの裏通りのようでした。

渋谷の喧騒の中、今回この隠れ家のようなギャラリーで個展を開催してみて、あれほど避けて通って
いた渋谷に今ではちょっとばかり親しみすらわいてきました。
居る場所があるかどうかで街の印象はがらっと変わるものだな、とつくづく思った次第です。

さて、個展会期中、たくさんの方においでいただきました。
あらためてお礼申し上げます。
お話し出来なかった方もたくさんおられて心残りもありますが、私にとっては色々な意味で
実りの多い個展であったと思います。

次の機会にまたお会い出来ればと思います。

ありがとうございました。


e0205625_2232216.gif

[PR]
by angenieux | 2011-11-15 22:39 | 展覧会