LA CAVE

晩秋の寒さ

本格的に寒くなって今年も先が見えてきましたね。
新宿南口では例によってイルミネーションが始まっていましたが、今年はどこもやらないと思っていた
だけにちょっと意外でした。

さて個展が終わったらなにかしら区切りのようなものがつきそうな気もしていましたが、実際こうして終わって
みると、過去のものはもう過去のもの、というような線引き気分が無理なく湧いてくるのも確かで、やはり
大人数の展示が終わった後とはまた違う気分です。

また時間に追われて作っていると、なんとなく完成のパターンのようなものが出来てしまうような感じ
もあって、そんなものをいったん振り切るにもよい機会でした。
まあいい具合にリセットして次に向かえると良いと思っています。

来年の3月には恒例の紀伊國屋展があるのですが、出品するにしろちょっと新作は厳しいかな。
まあそれ以上に吃驚するニュースもあったのですが、それはまた別の機会に。

来年秋には銀座方面で少人数でのグループ展も計画されています。
それも早々に考えないといけないのですが、私にとって貴重なこの季節、しばしカメラ片手に街へ
出たいな、と思っています。

e0205625_19521179.gif

[PR]
by angenieux | 2011-11-23 00:29 | 創作