LA CAVE

夢見る年末

今月はやることがあれこれあった気がするのですが、日の経つのが早すぎますね。
3月の紀伊國屋もどうするかまだ決めていないし、来年に向けて油土原型を作ろうと思いつつも
今だ手つかず状態。

パソコンも6年目に入ってこのところ急速に弱ってきていて、さすがに年内には買い替えないと、と
思ってはいたのですけどこれまた延々と先延ばして年を越しそう。
新しいOSのバージョンに、今使っているHPソフトが対応しない、というのも頭の痛い話で、HP自体
やめてブログだけにしようかなどとも考えています。

そんななか、きのうは渋谷に出ついでに代官山のレンズ屋さんにお邪魔しました。
楽しい店でついつい長居してしまうのですが、お茶を頂きながら古いレンズの話を伺っていると
もうきりがありません。

こうしたアンティーク・レンズを手に入れることは夢を買うようなものですね。
まあこの店に行くこと自体すでに夢を見にいくようなものなのですが、ともかくも久々にゆっくりした
時間をすごしたなー、という気分でした。


e0205625_21574095.gif

[PR]
by Angenieux | 2011-12-11 22:03 | 日常