LA CAVE

さようなら2011年


e0205625_2385177.gif


色々あった2011年も間もなく終わりですね。

考えてみれば紀伊國屋展オープニング翌日があの地震だったわけですが、その後も大きな台風が
あったり、まあ日本だけではありませんでしたが本当に色々ありました。
東京に住む私には被害というほどのものはなかったですが、実体験としてあんな地震は初めて
でしたからやはり考えさせられれることも多かったのです。

個人的には今年は個展があってけっこう忙しかったのですがとても充実していました。
厳しい一面もありましたが、やはり個展はやって良かった。
なんにせよ、来ていただいたお客さんと色々お話が出来たことは私にとって得難い体験でした。
足を運んでいただいた皆様に改めてお礼申し上げたいと思います。

さて、今日はようやく、本当にようやくといった感じで個展の準備で荒れ果てた部屋をひたすら掃除しました。

そして明日は年の終わりの撮影行脚。
カメラを下げ、ぶらっとどこかへ出掛けてきます。


では皆様ごきげんよう。
来年が良い年になりますように。
[PR]
by angenieux | 2011-12-29 23:19 | 日常