LA CAVE

紀伊國屋展終了しました。

紀伊國屋展が終わりました。
見に来ていただいた皆さま本当にありがとうございました。

前回書いた通り、今回で紀伊國屋でのエコール・ド・シモン展は最後となります。
私はこの31回の展覧会の中で多分20回くらい出品したのでしょうか。
毎年の締めくくりのような、私達にとってある種お祭りですからいろいろ思い出もありますし、閉廊は本当に残念だと思います。

でもオープニングパーティーでのシモンさんは、もうその先を見たスピーチをされていました。

来年は5月くらいになるそうですが、また別のギャラリーでエコール・ド・シモン展は開催されます。
場所は変わりますが、ぜひまた足を運んでいただければと思います。


来年、また新しいギャラリーでお会いしましょう。

e0205625_2244338.jpg

[PR]
by angenieux | 2012-03-23 22:08 | 展覧会