LA CAVE

帽子を買いビールを飲む

e0205625_23185740.gif




梅雨も後半戦ですね。

なんだか最近季節ごとの更新になってしまってます。
新作を徐々に進めつつも、この湿気の多い季節は毎年のことながら体調を崩したりとどうもさえません。

今は小さめの顔を4つほど箱に収めた作品を作っています。
毎度顔ばかりの作品でいい加減飽きもしようというところながら、結局顔を作ろうが足を作ろうが手を作ろうが、つまるところ何も変わるところは無いのです。
仮に耳だけ作ったとしても、そこには顔も手も足も、すべてがあるんじゃなかろうか、という気がしています。

好きなものを好きなように作る、結局それが一番。
そういえば、グラスの底にも顔がある、とか言ってた方もいましたっけね。
まあ古い話ですけども。

e0205625_1050767.gif


きのうは夏の暑さに備えて帽子を買い、Barで軽く一杯ビールを飲みました。

そして明日は六本木と恵比寿のギャラリーを廻り、そのあと四谷シモンさんの誕生パーティーに顔を出す予定。

またまた巡ってきたシモンさんの誕生日です。
早いなあ、まったくもって一年が早すぎます。

さて毎年大変な暑さの誕生会なのですけど、今年はどうでしょうかね。


e0205625_232330.gif

[PR]
by angenieux | 2012-07-07 23:21 | 日常