LA CAVE

写真と実物

e0205625_21591913.gif



今回ちょっといつもと違う塗装の仕方をしている所為か、どうも思ったようにいきませんねえ。
まあいつものことと思いつつ、あんまり時間もないのでなんとか決めたいところなんですが、いったん磨き落として再塗装ということになりそうです。

モノクロで写真に撮ってしまえばなんてことはないのですが、実物はそういう訳にもいきませんね。
こんなふうに中途の写真を撮るのは、息抜きもありますけど案外こういうお遊びがヒントになったりすることもあるからです。

しかしまあ写真はその字面と裏腹に非常に嘘が上手いですから気をつけないと騙されかねません。
写真と実物は似て非なり、なのです。
気をつけないと。


e0205625_2212717.gif

[PR]
by angenieux | 2012-08-15 22:16 | 創作