LA CAVE

La main

e0205625_23182779.gif




秋らしく涼しくなってきたかと思うと妙に暑かったり、行きつ戻りつしながらもう10月です。
おやっと思うほどに日暮れが早くなり、涼しさとともに気分も変ってくるもので、夏の間よく聴いていた音楽もなんとなく色褪せて聴こえてきます。

9月中は10月のグループ展用の作品で忙しかったのですが、これもなんとか終わりに近づきつつあります。
あとは止めたりつけたり、色味を足したり引いたり、といったところでしょうか。

今回の新作二点は、彩度の浅い静かめの作風で、いわゆるボックスアート的なイメージの強いものかもしれません。
こうしたモノトーンに近い低い彩度が最近の私には一番しっくり来るような気がしています。

こうして制作が終わりに近づき、次はどうしようか、新しい油土原型を作ろうか、と、このあとのことを考え始めていますが、まずは立体の制作とともに、写真のほうをもう少し形にしたいと思っています。


さて、銀座スパンアートギャラリーの人形三人展は10月16日(火)から27日(土)までです。
日曜は休廊となりますのでお気をつけください。

お立ち寄りいただければ嬉しいです。
[PR]
by angenieux | 2012-10-06 23:32 | 展覧会