人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA CAVE

2012年のクリスマス



先日エコールドシモンに行って来年5月の教室展の申し込みをしてきました。

今からですとちょうど5ヶ月後ですか。
5ヶ月はすこし中途半端な時間で、もしかすると旧作展示になりそうな気もしていますが、六本木一回目の展覧会ですからなにかしら出品したいとは思っております。
六本木の会場は六本木アマンド横の芋洗坂を降りて5分ほどのところにあって六本木ヒルズも至近ですが意外と静かなところなのです。
まあ昨年まで私達が当たり前のように言っていた「来年の紀伊國屋は・・」という台詞も変わっていくと思うと感慨深いですね。

さて私個人も昨年の個展と今年のグループ展で段落がついたので、次の個展も視野に入れてまた新しい作品に挑戦したいなと思っております。

世間はクリスマスですね。
昨日は恵比寿の写真美術館で北井一夫さんの個展を観たあと、人混みの中で恒例バカラを拝見し、その足で目黒に行って知り合いから誘われていたライブをカクテルなど飲みながら鑑賞しました。
会場は飲み物だけでなく小洒落た食事も出来るのですが、まあ相当な値段なのでろくに頼みません。
十時にライブが跳ねたあと知り合い達と大慌てで渋谷に向かいイタリア料理屋のラストオーダーでやっとこさの夕飯。

まあクリスマスらしいというか慌ただしいだけというか、とにかく私のクリスマスはこれで終わりました。


2012年のクリスマス_e0205625_1323861.gif

by angenieux | 2012-12-24 13:30 | 日常