LA CAVE

parcels


あっという間に桜満開ですが今日は花見には少々肌寒いでしょうか。

きのうは先日開通した副都心線から東急へ乗り入れて都立大学まで行き銅版画家の山下陽子さんの展示を見てきました。
宝飾店での展示で、商品と山下さんの小さなボックスオブジェのコラボレーション展示です。

この方の作品は以前二回ほど観ていて、ある意味いかにも女性らしい飛び切りのロマンティックムードなのですが、一方で結晶体を連想させる鉱物臭も持ち合わせていて、その辺の微妙なバランス感とセンスの良さがとてもいい感じにミックスされているように感じて、毎回の展示がとても楽しみなのです。

と、まあ最近人の展示のことばかりですが。

というのもちょっと色々あって5月のエコールドシモン展に新しい作品を出品するのは難しそうなのです。
第一回の六本木展なのでちょっと残念なのですが作成中の作品は次に持ち越しとなりそうですね。
まああせらず行きたいと思います。


e0205625_2327025.gif

[PR]
by angenieux | 2013-03-23 23:25 | 展覧会