LA CAVE

始まりました。



e0205625_1234740.gif



エコールドシモン展が今年も始まりました。

昼間写真撮影で佃や勝どきを歩き回っていたら五時過ぎてしまい慌てて地下鉄へ。
六本木の駅では甲秀樹さんとばったり会って一緒に会場に向かいました。

新しい六本木のギャラリーは1Fと地下を使った大きなスペースで、ぎゅう詰だった紀伊國屋のことを考えると明るくとてもゆったりした印象です。
それにしても今年はいつに増して大作ぞろいですねー。
昔一緒にパリにも行ったTさんの等身大の人形には嬉しくなってしまいました。
ライティングがいまいちな気もしましたが、まあとにかくお祭りですので細かいことを言うこともないのかもしれません。


夕方からのパーティーは大変な人出で本当にお祭り騒ぎ、でした。
立食でちょっと疲れましたが、古い友人とも会えてよかったです。
でも僕にはもう知らない人がずいぶん多くなってきたような気がしましたね。

写真は今年のシモンさんの作品です。
26日まで開催していますので良かったらご覧になってください。
シモンさんもだいたい在廊しているのじゃないかと思います。
[PR]
by angenieux | 2013-05-19 12:41 | 展覧会