LA CAVE

シモン展 終了しました。

e0205625_21453074.gif




第32回エコールドシモン展、無事終了しました。


私は私用もあって初日と最終日に1時間程度の在廊しか出来ませんでした。
永年の大書店の画廊から六本木に変わって、どんな感じなるかと思っていましたが意外と盛況だったようですね。
これからだんだん馴染んでいくのじゃないでしょうか。

今回は特に若い人の力作が目立っていて、ああいいなあと思いました。
手先の熟練もいいですが、意味も何も関係なく、ただ作りたい、作って人に見せたい、という勢いに勝るものはありません。
こういう勢いというものはは努力して手に入る、というものではないですから。

私は今回旧作のリメイクという感じでしたが、また来年に向けて新しい原型を作っています。
なにか自分のなかで新鮮なものを見つけていきたいと思っています。

エコールドシモン展を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
また来年六本木でお会い出来ればと思います。



e0205625_21452368.gif

[PR]
by angenieux | 2013-05-27 22:03 | 展覧会