LA CAVE

Anniversaire


e0205625_1331843.jpg




いやはや暑いですね。

この週末は三連休であれこれやりたいこともあったのですが、早くも夏バテ気味。
土曜は油土原型をいじったり本を読んだり家籠りしていました。

油土原型は少しほっておいて間を置いてから眺めると、なにか原因ははっきりしないけれど明らかな違和を感じたりします。
ずっと見続けていると目が慣れてしまって、全体を見ることが出来ず細部にばかり目がいってしまうようなのです。
だから僕はある程度まで来たらちょっと視界から遠ざけて、一週間ほどしてまた眺める。

まあこんなことばかりしていると時間ばかり過ぎてしまうのですが・・

そして昨日は四谷シモンさんの誕生日パーティーがまた巡ってきました。
例年先生の誕生日は酷暑と決まっているのですが、今年もほんとに暑かった。
スコールのような大雨がおまけに付いてきたのがちょっとしたアクセントでしたね。

先生はとてもお元気。
大盛況のパーティーでした。
僕も含め今は教室に通っていないOB同士が顔を合わせることが出来るのも嬉しいことです。

帰りの原宿駅のホームが妙に懐かしく感じられた一日でありました。



e0205625_139552.gif

[PR]
by angenieux | 2013-07-15 02:02 | 日常