LA CAVE

Decembre.2013


e0205625_21594712.jpg





随分間が開いてしまいました。
早いもので今年も残すところあと二日ですね。

私にとっての2013年は良いこと悪いことの振り子の振れ具合がちょっと極端な年でした。
結局相殺でチャラというならあれなのですが、むしろ今年はターニング・ポイントになりそうな気もしているのです。

あれやこれやで作品発表も5月のシモン展のみでした。
来年のシモン展も出品申し込みをしたところなのですが、さてどうなるのでしょう、作る物についても今後は考えを新たにしないとと思っています。
まだ半年弱ありますのでじっくり考えたいと思います。
まあすくなくとも旧作出品というのだけは避けたいのですけどね・・

来年はまた早々にバタバタしそうですが、それが無事済んだら少しは生活が落ち着くかなと思っています。
明日は今年最後のカメラ散歩と本屋のはしごを行う予定。
こんなことをするのも実に久しぶりのことです。
ともあれ年の最後くらいは穏やかにいきたいものですね。


それでは皆様も良いお年をお迎えください。
[PR]
by angenieux | 2013-12-29 22:05 | 日常