LA CAVE

早くもG・W


e0205625_21534266.jpg



引っ越しから間もなく3ヶ月経つのに、未だ片付かずすっきりしないままなのです。
とりあえずの生活ができるようになったとたんに全てが先送り、という感じですね。

ただ今回よかったことは本をほとんど全て棚に収める事が出来た事でした。
たまたま前の持ち主が本好きだったようで本棚だけは充実していて、今まで物置に仕舞っていたような本も好きなときに手に取れるようになりました。
これはとても嬉しかった。

先日は大判カメラの撮影ワークショップに行ったり、材料探しをしたりと少しずつ創作モードに自分を向かわせているところです。

今まで以上に自分のエッセンスを抽出出来そうな方向性を探っています。



e0205625_2149427.jpg

[PR]
by angenieux | 2014-04-29 21:56 | 日常