LA CAVE

Gallery Zaroff  「六月の死」展


e0205625_21392117.jpg



Gallery Zaroff 「六月の死」展に参加予定です。


2016年6月2日(木)〜14日(火)
東京都渋谷区初台1−11−9五差路
画廊・珈琲 Zaroff

【出展作家】
木村龍  小林美佐子  椎木かなえ  中井結美  林由紀子  青野明彦


このブログもまったくの放置状態で、今更という感じなのですが、思えば昨年のシモン展以来の展示です。
公私共々忙しい日が続いて、というのはまったく言い訳に過ぎませんが、Zaroffさんに声をかけていただいて久方振りの展示となります。
とはいっても新作旧作各一、というふがいなさですが良かったらご覧いただければと思います。

今回の新作の顔は新しく作った油土から石膏型を抜いています。
同じ石膏型から抜いてもその後の成形でかなり違ったものになるのが常で、型抜きはあくまでも土台作り、といったところでしょうか。
私にしては久々に若い顔(?)だと思っていますが、どんなもんでしょう。

Zaroffさんには、友人の展示を観に何度か足を運んだりしていますが出品は初めて。
比較的傾向のはっきりしたギャラリーなのかなと思っています。
階下は喫茶店になっていますが、珈琲がとても美味しい。
冬ならココアかな、というところですが、まあ今はちょっと暑いでしょうか。

お茶飲みがてらご高覧いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。





_
[PR]
by Angenieux | 2016-05-22 21:40 | 展覧会