LA CAVE

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TH  No.48

e0205625_1131396.jpg


アトリエサード発行 トーキングヘッズNo.48号に作品と個展の紹介を掲載していただきました。
本日29日(頃)発売とのことです。


************  * * *
食べること、食べられることのエロス。
食べ物を通じて匂い立つエロティシズム。

●作家ピックアップ=照沼ファリーザ インタビュー/伊東明日香〜私を食べて/西牧徹〜アモラルな少女たちの食べ物いじめ ●《talk》今道子×飯沢耕太郎 ●根橋洋一〜砂糖のように甘い世界の少女 ●谷神健二〜少女たちが棲む非日常的光景 ●食用少女論〜グリム童話の少女と現代/梟木 ●世界の果てまで行って食う/浦野玲子 ●恐怖、ヴァギナ・デンタータ!〜男を食べる危険な女/樋口ヒロユキ ●男に食べられる少女、拒絶する少女/大野英士 ●虫喰いのエクスタシー/林アサコ 他
■RECOMMENDATION■ハンス・ベルメール〜欲望と女体の解剖学2/青野明彦展/近藤聡乃展/「菊畑茂久馬 戦後/絵画」展/山野一と ねこぢるy"個"展 他

発行アトリエサード
¥1,500


*********** * * *
[PR]
by angenieux | 2011-10-29 11:17 | 展覧会

D・M

e0205625_21522493.jpg


DMは一週間ほど前に出来上がっていたのですが、印刷が今イチな出来でごたごたしたため郵送が
遅れています。
上の写真は元画像なのですが、DMのほうは妙に露出アンダーな写真になってしまいました。
しかしもう時間もないのでそのまま走ることに決定。
と思ったら風邪をひいて2日寝込みました。

やっと今日辺りから発送し始めています。
遅くなって申し訳ありません。

間際になったらやることが一杯、とは最初から予想していたのに結局こういうことに
なってしまうものですね。
最後までドタバタが続きそうです


************* * * *
[PR]
by angenieux | 2011-10-26 22:07 | 展覧会

ひと月を切りました

e0205625_21513671.gif


個展までついに一ヶ月を切りました。
まったく一年なんてあっという間ですね。

新しい作品は細かいところ以外はだいたい終わり、今日は過去の作品の見直しを始めました。
過去のものは過去のもので、その時の出来る限りのところでやっている訳ですが、何年か経って出して
みるとその作品の過不足は一見してパッと目につくものです。
でも過去のものの大幅な改修や作り直しはあまり意味を感じないし、作った時の気分を考えてもやる
べきではないような気もします。
なのでここは手直しと明らかに不要なものを取り除く程度。

写真の顔は数年前のものですが、まつげを貼って目に薄くラインを入れました。
憂いが出て以前より多少フォトジェニックになったような。。。
まあ多分に自己満足的ではあるのですけどね。

こういうトリミングしたような撮り方をすると、実物と全然違う顔にも見えてきてそれもまた
面白いのです。



******* * * *
[PR]
by angenieux | 2011-10-10 22:02 | 展覧会