LA CAVE

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マフラーの季節




秋も深まってマフラーも当たり前になってきました。
昨日は知り合いの展覧会を見に行ったりけっこう忙しく歩き回りましたが気候がいいと疲れないですね。

今月は季節が良いせいか展覧会が多く、まだ二つほど個展に行く予定がありますし、丸の内にはシャルダン展を観に行きたいとも思っています。
静かにゆっくり眺められると良いのですが、人が多そうだとちょっと憂鬱です。

でもこの季節、散歩がてらこうして展覧会を覗いたり美味しいものを食べたりと、楽しめますね。
あっという間に日が暮れてしまうのでのんびり寝てもいられない感じですが、私の場合趣味のカメラ散歩にも一番の季節で、クラシックなレンズで秋の街を写して歩きたいなと思っております。

さてあんまり早すぎてびっくりですが、来年5月の「エコール・ド・シモン展」の出品申し込み用紙が届きました。
桜が散ってG・Wも終わってもうすぐ梅雨、というような季節の話ですからなんだか実感がわきませんね〜


まあもう少ししてから考えたいと思います。


e0205625_21581151.gif

[PR]
by angenieux | 2012-11-11 22:31 | 日常