人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA CAVE

紀伊國屋展終了

紀伊國屋展終了_e0205625_22444187.gif


寒い雨の一日。
昨日で紀伊國屋展が終了しました。

余震と不安定な交通機関の所為もあって来廊しづらいなか、見にきてくださった皆様ありがとう
ございました。

オープニングパーティーを三本締めで締めた翌日の大地震。
東京も電車が動かなかったり、輪番停電やら節電やらで営業時間が短くなったり色々ありましたし、
正直いつものように楽しんでばかりいる雰囲気でもなかったですが。。
しかしまあとにかく忘れられない30周年記念展になりましたね。

私はパラボリカ・ビスと紀伊國屋の会期が被っていたので搬入したり搬出したりで、その度に雪が
降ったり地震が来たりと慌ただしい日々でしたがこれでちょっと一段落。
あとは年末の個展ですね。

搬出後の打ち上げでもまた、いやまあ地震と比べればごくごくささやかなハプニングもありまして、
これまた忘れられない打ち上げになりました。
(実にのんびりした話なので詳しくは書きませんが・・)



また来年、紀伊國屋画廊でお会いしましょう。
紀伊國屋展が終わると間もなく桜の季節です。

紀伊國屋展終了_e0205625_2246044.gif


* * * ************************* * * *
by angenieux | 2011-03-23 22:54 | 展覧会