人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA CAVE

師走

今年も1ヶ月を切りました。
ここ10日あまり風邪がぐずぐずと長引いて、喉が良くなったかと思うと今度は胃にくる、といった
感じでどうも調子がよくありません。

いつもこのあたりから翌年3月の紀伊國屋展への本格的な作り込みに入りますが、今年は
全くの新規で作るのはちょっと厳しいのでどうしようか思案中です。
旧作をまた出すというのもなんだか間の抜けた話ですしね。
とは言ってもそうなってしまうかなー

展覧会にも行ってないので出掛けたいのですけどね。
知り合いの展示にもお邪魔したいし、恵比寿の写真美術館で始まる「ストリート・ライフ
ヨーロッパを見つめた7人の写真家たち」、なんていうのも見てみたいし、府中美術館で
始まる「石子順造的世界」も。

目玉はつげ義春「ねじ式」の原画全ページ展示、だそう。
これはすごい。

などと言ってるうちにすぐクリスマスが来てしまいそうですね。

師走_e0205625_2153358.gif

by Angenieux | 2011-12-04 00:03 | 日常