人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA CAVE

「人形展」終了しました

スパンアートの“人形展”が27日に無事終了いたしました。

正直最初は副題も無い「人形展」というタイトルはどんなもんだろうと思ってもいたのですが、中嶋さんと打ち合わせた時もなんとなく取って付けたようなタイトルしか用意できなかったので結局「人形展」でいくことになりました。

ですが、終わってみるとこれはなかなか良いタイトルだったと思っています。
一般に連想する人形展とは幾分趣が違うところもありましたし、そのために「人形展」という素っ気ないタイトルが逆に生きてきた気もするのです。



ご来場まことにありがとうございました。


「人形展」終了しました_e0205625_11482555.gif

by Angenieux | 2012-10-28 11:52 | 展覧会