人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA CAVE

ミメーシス展 終了しました。


ミメーシス展 終了しました。_e0205625_17341497.jpg


昨日でZaroffのミメーシス展終了しました。
お運びいただいた皆様ありがとうございました。

コラージュの展示は初めてのことで、ちょっとおっかなびっくりだったのですがどうにか終わりました。
今回ははコクトーのオマージュということでいくつか作ってみたのですが、コクトーについてはもう少し突っ込みたい気分もあってちょっとまた考えているところです。
今は6月8月と展示が続きましたので少し外をふらつきたい気分。
はやく涼しくなって欲しいなあと。

昨日はZaroffにも寄ってくださった中嶋清八さんが参加している六本木の展示、そして甲秀樹さんの新宿の展示など初日が重なっていた様です。
来週にも伺おうかと思っていますが、甲さんとは搬出後行ったバーでばったり会いまして色々お話しができました。
年内には画集も出版されるとのことでした。








by Angenieux | 2016-09-04 17:36